2月2日から輪島から避難していた義母 | 備忘録 (。・_・。)ノ

本日、大阪から輪島に戻りました

 

1月4日に金沢の親戚宅に一次避難

 

2月2日に大阪の実娘宅に二次避難

 

本日、嫁と義母は輪島に行きました

 

朝一の電車に乗るため、最寄りの駅まで送りました

 

大阪来るときはサンダーバード

 

戻りはサンダーバードと新幹線

 

私は在宅なので2カ月間、義母と同じ部屋で過ごしました

 

変化のない2カ月間だったのであっという間です

 

輪島についた嫁に電気、水道、ガスの確認

 

問題ないそうです

 

嫁には生活できそうでなければお義母さん

 

連れて帰阪してねと伝えています

 

高齢のお義母さんの一人暮らしが心配ですね…