マニュアルを見ても確認できなかったので問い合わせました。
回答
いつもポラール製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご連絡頂き誠にありがとうございます。
そして、ご返信が遅くなりました事お詫び申し上げます。
今まではUNITEの電源を切ることが出来ませんでした。
9月22日のアップデートにおいて電源が切れる様になりました。
・UNITEボタンを押下→設定をタップ→基本設定をタップ→この腕時計についてをタップ→
下までスクロールいただくと「オフにする」電源マークが現れます。
お手数ではございますが更新を頂き、ご確認を頂きます様よろしくお願いいたします。
スマートフォンにて更新が出来ない際には
パソコンFLOWSYNChttps://flow.polar.com/start より更新を頂く、
パソコンをお持ちでない際には弊社にてご対応をさせて頂きます。
今後ともポラールをどうぞよろしくお願いいたします。