娘の学祭から一年 | 備忘録 (。・_・。)ノ

本日、娘の学祭。

 

昨年は嫁と二人で見に行きました。

 

長男、次男が卒業した高校。

 

私は初の学祭参加でした。

 

今年はコロナ禍で生徒以外の参加はなし。

 

代わりに一週間間に撮影した動画をYouTubeで配信。

 

↓で嫁と視聴。

 

 

PCのYouTubeからワンクリックでテレビで視聴。

 

嫁が感動していました^^;

 

朝、ジョーシンからのサンディで買い物。

 

ジョーシンでインクと写真用紙を買ってリラックマのお弁当箱をゲット!

 

体温計を見にったらすべて売り切れでした。

 

出張に体温計を持っていくので家用にと思っていたのですが…

 

サンディでおやつ購入。

 

出張疲れか… お昼寝したのに眠い…

 

晩飯は王将の生餃子を家で焼いていただきました。