5年に一度の最大イベント | 備忘録 (。・_・。)ノ

免許証更新完了!

 

今まではふらっと言って行っていましたが…

 

今年からネット予約!

 

予約時間の20分前に警察署に着きましたが6番札。

 

免許試験場に行ったのは初回の更新で千葉の幕張。

 

それ以外は警察署で行っていましたが、今までの中で一番の密でした。

 

予定時間より早くに開始していただき30分程度で完了。

 

その後、安全協会で30分の講習を受けてすべて完了。

 

改めて無事故無違反を心掛けたいと思いました。

 

その後、ジョーシンでお誕生日ポイントをゲットし、お買い物。

 

散髪からの降圧剤をもらいに病院へ。

 

ついでに病院で無料クーポンを使って風しんの抗体検査を受けました。