テレワーク ふさわしい服装は… | 備忘録 (。・_・。)ノ

ここ最近テレワークしています。

 

カメラが気になります^^;

 

テレワーク用の作業場所を確保。

 

昔、地べたで仕事をしていて腰痛を悪化させたので

 

昔買った机を用意し、カメラの背景を片づけしました^^;

 

服装も気になっていましたが…

 

タイムリーにネットニュース。

 

皆さん考えることは同じかと…

 

しかし、本日Web会議しましたがみなさんカメラはオフでした^^;

 

20日、21日もWeb会議ですが… カメラオフがスタンダートなのかなぁ…

 

テレワーク ふさわしい服装は - Yahoo!ニュース