ペヤング 焼きそば メーカー でいただきました | 備忘録 (。・_・。)ノ

お昼ご飯にいただきました

 

開封の義を終えて

 

軽くふき掃除

 

軽量キットで水を入れ

 

沸騰までしばしまつ

 

その間に超大盛を開封

 

蓋を全開に開けるのは初の体験

 

なんかスッキリ感あり

 

沸騰したら麺を入れて調理

 

上記作業のうち私は蓋を開けただけ

 

以外がすべて嫁作業^^;

 

私、嫁、長男でいただきました

 

長男感想 「あんまりうまないなぁ~」

 

私感想 「焼の分、香ばしい感あり、ありでしょう!」

 

思い入れの違いかぁ^^;

 

バイトの次男、学校に行っている末娘には振舞わねば!

 

ペヤング 焼きそばメーカー 購入 | 備忘録 (。・_・。)ノ