「俺のエクレア」品薄でお詫び、ファミリーマートが1月25日に発売。 | 備忘録 (。・_・。)ノ

ファミリーマートは1月25日、同日より発売を開始した

「俺のエクレア」が品薄状態となっていることを、

公式ホームページで謝罪した。

ホームページに掲載された「『俺のエクレア』品薄状態についての

お詫び」によると、「俺のエクレア」は「一品ごとの手作りのため

製造工場における生産が間に合わず一部店舗で納品の遅れ、

またファミリーマート店頭において品薄状態となる事態が発生」しているという。


俺のエクレア|Sweets+|商品情報|FamilyMart



エクレアは大好物ですが…


このてのタイプは苦手かも…


しかし、食べてみたら絶賛しているかも^^