クリスマス! | 備忘録 (。・_・。)ノ

ベットに入ったのは4時過ぎ


子供達は5時過ぎに起きてサンタのプレゼントを見ていたらしい


6時半に次男が来て、「サンタがくれたウィニングイレブン11やっていい?」


7時前に起きて次男(小4)と長男(小6)と説明書を読みながらゲーム


ゲームをやっていて次男が言った

「ウィニングイレブン11でよかった」と…


おとんサンタの勝ちです^^;

次男がここにきてサンタのお願いを… ← 過去記事

末娘はチロルジャン


長男は早めのモンハン3rd

ってことでサンタはこなかった


次男、末娘、早めのサンタって何も疑問を感じなかったのかなぁ???


次男、末娘ともに昨夜、サンタ宛に欲しいものを手紙に書いていた


クリスマスの日の子供達の笑顔が親にとってのプレゼントですね


朝からウィイレのデータインストールをしてもモンハンの

データが消えないかパソコンで調べた


眠いです^^;