宮崎アニメのキャラで性格診断 | 備忘録 (。・_・。)ノ
宮崎アニメのキャラで性格診断
幼い頃に、東映まんが祭りに出かけ、手に汗にぎった『長くつを履いた猫』以来、宮崎アニメには、随分と楽..........≪続きを読む≫



★「湯婆婆」タイプ

あんたは2001年公開の「千と千尋の神隠し」に出てくる、魔女「湯婆婆」に最も近い存在。お金に細かいあんたは、周囲から敬遠されがち。でも本当は子供想いのいい人なんだよな。
リーダーシップはあるが、できない人間には厳しくあたる傾向にあるから、優しく接してあげると深い信頼関係を築くことができると思うぜ。

経営能力にも優れているから、会社などをおこすと成功する可能性大。ただ不正をおこなうと、内部告発されるから気をつけろ。

向いている職業は自営業、とくに湯屋。オススメの趣味は秘湯巡り。ペットを飼うならカラスだ。

自営業かぁ~ 資金と構想があればやってみたいなぁ

千と千尋の神隠し DVD●ジブリグッズプレゼント●
¥3,880
楽天

※モバイル非対応