園児代表。 | ひかりんのオフィシャるんブログ

園児代表。

おはようございます♪

お久しぶりのblogになりました。笑

私は職場の運動会が昨日あったので代休です(❁´3`❁) ♡

*****

我が子たちの幼稚園は来月運動会
毎日 練習にあけくれて息子たち年長さんは6月からリズムパレード各パートにわかれて練習してます

息子はマーチングでトリオです!

その運動会で【誓いのことば】を言うのに園児代表で息子が選ばれました(◍′◡‵◍)

先日誓いのことばを家でも練習するように持って帰ってきたのでみると
息子が言うのが多い(−_−;)

練習しててもふざけてするし間違えるしでイライラ

リハーサル・本番と大丈夫なのか今から心配です

でも本番にもww強い男の子なのできっと大丈夫なはず。笑

息子は幼稚園最後の運動会
いい思い出になるといいな〜

夏休みのときの息子ニヤニヤ


{7EEE9532-D922-442E-9CAC-CFF2B5C91BC2}

{5FF50819-FFAE-4F2D-B399-E270F79164B4}