夏まつり。 | ひかりんのオフィシャるんブログ

夏まつり。

こんばんは〜

7/23は幼稚園の夏まつりでした

私は役員なので早めに行って準備ショボーン
息子と娘は旦那がちゃんと甚平と浴衣着せて連れてきてくれました


{DCCA7985-FC22-4834-8BC0-FF8916776546}



{FD1A27BD-6E95-46DE-971E-391E293BFC5E}


スーパーボールにヨーヨーつりetc…いっぱいして楽しんでました

全園児でドラえもん音頭やアンパンマンの盆踊り


{80623E3B-50C4-48F8-9FFD-2FFC4E2EEB7C}

最後に花火をみて終了

夏まつり前1週間ほとんど雨で天気が心配でしたが晴れてよかった爆笑
暑すぎたけどw(:_;)w

夏休みもまだまだ続くな〜
でも明日から旦那が2週間ほど休みなので1人でみなくていいから楽〜。笑

旦那が休み長いから旅行でも行きたいけど野球部が甲子園行くとなると応援に行かないとだこら毎年夏休みは予定いれれず…
(過去に旅行の予定いれてたら甲子園出場してキャンセルしたことあり)

まあ出場しないけど照れ
中途半端に強いから毎年ヒヤヒヤです