充実した月曜日。 | ひかりんのオフィシャるんブログ

充実した月曜日。


おはようございます



今日はいつも仲良くしてくれてるブロ友さんでもあり


ママ友(私が勝手に思ってるだけねww)の


aoiちゃんの長男クンの3歳のお誕生日です


おめでとうsei


この1年も笑顔あふれる年になりますようにびっくり



*  *  *  *  *



一昨日の月曜日は旦那振替休日でした


なのでおひとりさま時間をもらいイオンモール八幡へ


行ってきましたすまいる


チビ彦くんは幼稚園。チビ恵ちゃんはパパとお留守番


っていっても出かける前に寝せてから行きました寝る



好きな音楽を大音量(外には聞こえない程度)で


聞きながら運転


久しぶりにアンパンマンやNHK以外の歌を口ずさんでたなww



イオンではお目当ての3coinsで買物~


あとはチビ彦くんの肌着とかがパスポート見せて


イオンカードで買うと割引があったので購入し


トイザラスで誕生日プレゼントを注文してきました

チビ彦くんが欲しいのが売り切れでなかったのでね


旦那にYシャツの半そでも割引だったので買ってあげました

Yシャツの半そでは私があまり好きではなくて今まで夏でも

長袖着せてたけどずっと半そでが欲しいって言ってたので



ランチも1人でゆっくりパスタを食べて優雅な時間shokopon


でもやっぱり小さいお子さん連れてるママさんたち見ると


さみしくなる親心ww


いつもは1人でゆっくり買い物したいとか言ってるくせにね…



チビ彦くんのバスの時間があるので早めに帰りましたsei

うちの幼稚園は母親以外の見送りお出迎えは禁止で

母親以外の時は前もって連絡しないといけません。。。



私がいない間チビ恵ちゃんは2時間半も寝てたらしくお昼ご飯食べて


パパとお散歩行ったりして泣かなかったらしいです苦笑い


私といる時なんてお昼寝長くても2時間もしないくせに-----


でもこれでまた父と娘の距離が縮まったみたいでよかったakn

まだママが大好きすぎるけどねww



パパとお散歩中のチビ恵ちゃん


sei




旦那のおかげでとてもリフレッシュできた1日でした


ありがとうハートラインストーン桃


次は美容院に行きたいのでまた近いうちお願いね。笑



今日はセンターの日


月1度の身体測定があるのでチビ恵ちゃん大きくなってるかな~


兄さんは3歳児健診うけたばかりなので測定しなくていいやww