ハイブルードプレッシャー! | おれの日常をマジックミラー号

ハイブルードプレッシャー!

大学生用にブログ書いてるんですよ。

http://ameblo.jp/akraaan/
こんなんね。その日あった事書くだけ。

大学の友達用の、ウケ狙いブログ!

こっちはたまーにかければイイかなっ!



最近忙しいわけよ。
バイトしたり、遊んだり、インターンいったり。

インターン行くとか、意識高すぎじゃないですか。
とんでもない意識の高さ。意識飛びそうだよ。

葛飾区の政治家のもとへインターン。
やることは、ポスターはりの営業w
めっちゃキツい。

知らないお宅にピンポンからの「ポスターはらせてくれませんか?」

まぁ、ムリ。50件に1件あるかないか。
こういうときにどう断るかって人間性でるよね~

良い人すぎて心配になるレベル→「暑い中大変ね~」
良い人→「うちはダメですね~」
こわい→「冗談じゃねえよ!」


こんな感じです。20日行ければ4単位。がんばりヤス!

みんな就活やってんだろうな~偉いと思いますよ、うそです。
決まったら教えてね!