ヘロウ | おれの日常をマジックミラー号

ヘロウ

ブログ何書こうか、毎日考えてる私です。こんばんわ。

最近外出た?答えはYES. say YES.

昨日喉を腫らして入院してるトモダチのお見舞いに行ったよね。(2回目)

田無とか遠すぎた。西武新宿線とか需要あんのかよ!
それ以外ほとんど出てない!出不精は治らない。ダイヤモンドは壊れない。


こういうときだからこそ、考えたんだけど、俺が入院したら誰が来てくれるのだろうか。

実際、最初はくるはず。(たぶん)
それが二週間とか経つとさ、みんな忘れるから来てくれない。寂しいよなーきっと。
と思いましたとさ。

おれも入院してみたい。暇そうで楽しそう。本人はつまらなくてしゃーないらしい。


昨日以外は何してるのかって、TOEICの勉強しつつパワプロ。長期休暇と言えばパワプロ。
FIFAを交えながらのパワプロ。だけど、友達との対戦以外あんまり面白くないいいい

TOEICはこのテキストを使ってるんだけど、どうなんだろ。
古川さんにもらったから問題ないと思いたい!
新TOEICテストスコア別攻略本シリーズ〈2〉620点攻略本 (新TOEICスコア別攻略本シリ.../パク ドゥグ

¥2,100
Amazon.co.jp

これ完璧なら620点取れるってことかい!さっき一通り終わったけど、85%は解けてた。
いけるやん!
本番ですべるのは俺の特技。
身体張って実証済み。(2浪)
本番はテンパる。

しかし、500点超えると2単位、650点超えるともう2単位もらえるという噂。
これはやるしかないじゃん?がんばるじゃん!

がんばるために外付けドライブ買ったよね、MacだとCD入らないから。
3000円なり。色はシルバーにして、アップルのシール張ればあら不思議、純正ドライブ。


山里のラジオ聞いて寝ます