温故知新 | おれの日常をマジックミラー号

温故知新

最近、坂本君のブログアクセス数増えてませんか!

それはおれが古い順に見てるからです!
最初は自分のみてたんだけど、本当に痛すぎてみてらんないので切り替えました。

なんであんなに子供なんだろ、ちょっとぶん殴ってやりたいね。
タイムマシンで過去に戻れたらぶん殴るね、まず相対論的に戻れないけど。


坂本が思ってた事を、21歳になって考えてる自分って一体・・・
ていうか坂本はマセてたな~大人だったんだとつくづく思う。
今になって謝りたくなったよ!もう遅いんだけどさ!

相対論とか今頃読み始めてるの!
なんだおれ17歳の坂本じゃん、どんだけ~

しかし坂本くんは年々劣化しているのではなかろうか...w

おわり