大学生らしくない | おれの日常をマジックミラー号

大学生らしくない

大学生の口癖その4

テストやばい


そんな時期ですが皆さんご機嫌麗しゅう。
わたしは余裕です。余裕ぶっこいてます。

バイトもしてないし、授業も比較的楽なものを選択したおかげで、非常に余裕です。
いやぁ、バイトしてないっていいよ!自由な時間が増える。
テレビもないからダラダラ過ごす事もない。

レポートなんてテスト前に片付けたし、テスト勉強はちょこちょこやってた。
単位落とす気がしない、戦闘力53万、なにしろ力が余っているもので...


ということで来月のTOEIC申し込んでみた。
目標は500超えれば良いです、そのへんの外語大・外文学部の平均もこんなもんだろ。
法学部にいながらこれだけ取れれば十分。

まだ手付けてないけど。


あと先週はフットサル!
名良橋さんとtotoダンス、元プロ5人と対戦したりで非常に充実してました。
プロはうまいわ、基本ができてる。あとは圧が違う。

こんな小学生並みの感想を残して終わる。