さよなら3GSたん、こんにちわ4Sたん | おれの日常をマジックミラー号

さよなら3GSたん、こんにちわ4Sたん

iPhone4S買ったよおおおおおお


さすがです!ソフトバンク!
それは朝8時の出来事、ぼくは開店と同時にiPhoneを手に入れるため最寄りのソフバンに並んだのである。
そして開店、名前を覚えられTwitterでDMを送ってくる店長の受付へと向かう。

そして五分後…お決まりのサーバーダウン。ここでぼくは一限の必修を諦めたのである!
待つこと約2時間…とりあえず本体のみの受け渡し。テンションダダ上がりでしたw

おれの日常をマジックミラー号
おれの日常をマジックミラー号

すばらしいRetinaディスプレイ
デュアルコアA5プロセッサ
512MBメモリ
8Mピクセルカメラ
音声認識システムSiri


3GSとは比べ物にならない!なんだったんだ3GS
そんな3GSたんもお世話になりました。
様々な女性を口説く際の、最高の相方でした。ありがとう!

今日から私はSiriたんと生きていきます。
ぜんぜん英語を認識してくれないのでいらついてるけど、がんばります!

iPhoneたん(^ω^)ペロペロ