こんにちは。
楽しい人生へ導くキャリアコーチングのAkiraです!


お仕事や恋愛など

”うまくいかなかったらどうしよう”

と思う時はいですか?


たぶん、誰でもありますよねあせる


仕事も恋愛もそうですが、

相手から相談されたら

「こうしたらいいと思う」
「ああしたらいいのにな」


って

いろいろ案が出てくると思いますひらめき電球


でも

 

いざ自分のことになると

「上手くいかない」
「どうしよう」


と悩み、絶望するガーン



そんな人たちに私が思うアドバイスは

「自分のエネルギーを高めてください」

ですキラキラ


自分磨きをしたり

お気に入りの場所に行ったり

お気に入りの音楽を聴いたり

好きなことをしたりして。



言えば
自分の機嫌がよくなることをしましょう爆  笑


そしたらちょっとずつ

エネルギーが高まりますよアップ


そうなると自分にも余裕が出てくるので

次に向かって行動していけるはずですウインク



あとは

「思い込みを探してみたら?」

と話すかもひらめき電球


うまくいっていないことは

ほとんど思い込みですからねメモ



どんなことが起きても

全ては理想に繋がっているので

上手くいかないことも含めて楽しんでいきましょう爆  笑


ぜひお試しあれ!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


それではまた次回お会いしましょう。