はじめまして。

 

Akiraです(^^)

 

 

とうとうブログはじめます!!

 

妻が毎日ブログを書いているのでその影響もあって、

私もはじめることにしましたルンルン

 

 

 

私はキャリアコーチングとして、仕事・人間関係に悩む方々のお悩みを解決していますニコニコ

 

"キャリア"と聞くと"仕事"を思い浮かべる人が多いかと思いますが、

人生は仕事だけではありません!!
仕事・恋愛・遊び・家族・・・などいろいろな環境が合わさっています。

せっかくの一度きりの人生、楽しく生きていきましょう!

 

って思っています。


こちらでは私自身の体験談を踏まえながら、

皆さまが少しでも役立つ情報をお伝えしていけたらと思いますウインク

 

 

固くなり過ぎず

ゆるくなり過ぎず

日々お送りできればと思います。

 

 

まだまだ駆け出しですが
皆様のお役に立てるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)