引き続き東京での生活中。

暑くて日中はお家、夕方純さん旦那さん、乳児さんと短時間お散歩へ🌱少しの気分転換🌳


乳児さんは絵本が好きなようで

まだ視力もわずかだし見えてないかもだけど

一緒に絵を追ったり話を聞いたり、、📚


友達からも出産祝いにリクエストして絵本が届きました。


昨日はお宮参り⛩️


前日に祝い着の着用練習。


当日水天宮にお宮参り。

子授け祈願、安産祈願もしていたのでお礼参りもかねて。祖父母も一緒に。




少しお家で休憩してから、午後にスタジオアリスさんへ。かわいい写真を沢山撮ってくれて出来上がるのが楽しみ🌷

午前もお宮参りで疲れてただろうけど撮影のときはずっと起きて頑張っていた🚩


帰宅後、旦那さんと乳児さんは

仲良くお休みしたおりました🛏️


乳児さんは、ミルク母乳はよく飲むし排便もしっかり出てるけど、お腹が苦しいのか。げっぷするとき泣いて少し吐いたり。寝ててもおなら排便前に泣き喚いたり苦しそう。今日綿棒刺激や浣腸してすっきりさせてみた😭