7/18 1ヶ月検診して翌日東京にもどりました✈️


17日には前日ということで新生児さん寝てる間に母に見てもらい町の美味しいケーキ屋さんに行ってケーキを購入🥄夕食後に母と味わう🌷美味


18日産前に同室だった部屋のママさんと会う🤱

1週間後に生まれたべびちゃん。女の子も可愛い

おむつ丸出しで写真撮ってしまった我が子


18日は1ヶ月検診で大変だったためそのまま旦那さんと秋田市内に宿泊。夜わたしはノンアルコールビールで里帰りお疲れ様会。


生後1ヶ月にして初めての飛行機✈️

前日会ってたママさんが急遽見送りに来てくれて嬉しかった🌷CAさんが初めての飛行機記念に、手書きのメッセージカードをくれました💳



自宅にて、純さんと初対面。純さんは、ミルクの匂いが気になる🍼遊びたいで、、隙を見て寄ってくること多いけどまだ一緒に遊ぶのはもうちょっと先かな〜