昨日は、旦那さん来秋。


またしても、大好きなお店のかき氷🍧

美味しすぎて震える😭1個1個時間かけて作ってて東京にあったら大人気店になってる✨


夜は、一昨日父の誕生日だったので、

お肉屋さんに買いに行って希望の焼肉を🥩

好きなお菓子、おつまみを大量にあげて喜んでいたよう🍠


今日から、計画分娩、遠方のため早めの入院🏥

入院に伴い純さんは東京に戻りました。寂

病院に旦那さんと行ってる間ペットホテルに2時間お預け。初

元気に遊んでいたよう🌷


飛行機で、預けから到着まで2時間くらい。

無事に着けてよかった😭


1日疲れちゃったのか、久々の自宅で安心したのか寝ちゃってる。1ヶ月半くらい離れて生活になるけど、元気な弟産んで純さんをお兄ちゃんにするからね🐕早くまた一緒にいたいな、、涙。