3日残っていた夏休みを、今日まで三連休で使い切り。昨日、今日で純一郎さんと旅行に🚘

出発前日に急遽トリミング✂️



海ほたる


三井アウトレット木更津にて。

ペット同伴でも入れるお店多数で一緒にお買い物できたね😊その後色んなことがらあったけど、無事で良かった。


昨日はここにお泊まり。

犬と泊まることを前提にしてるから食事も一緒に

食べれるし、部屋には犬グッズがたくさん。

純さんはゲージ以外のところで寝たことないけど、以外とトイレも失敗せずちゃんとしてたしお利口。


朝方のお散歩。海よりも、下に落ちている木の枝にテンション爆上がり。


いま。疲れ切っている。

疲労感からか、家だといつも噛み噛みが大変なのに、全然噛まずにお座りしている。


自分へのお土産


みんなみの里という無印の道の駅があって買ったみかんの箱!!