こんにちはニコニコ

今日はエアコン要らずで
過ごしやすいです🍁



昨日は職場の健康診断でした。
朝ごはん抜きでお腹が空いたので
1時間早退し(笑)
職場の方とそのままCOCO'Sへランチルンルン

最後のデザートに




モンブラン🌰

とっても美味しかったですラブ


秋ですねぇ🌰🍁



今日は朝から
チョコの歯磨きへ歯


待ってる間に
ショコラちゃんとコンビニわんわん

小腹が空いたママは
買って来ましたよ鳥




からあげくんでーす爆笑


興味津々なショコラちゃんわんわん

いい匂いがするーわんわんラブラブ



クンクン♡



美味しそう♡



ペロリんちょ👅しちゃえー!!

オッ!ヤベー!驚き(笑)




未遂で終わりました笑


肉の匂いが
たまらなかったショコラちゃんわんわん



からあげくん

たべたかった!



ママなんか

あっかんべー😛




ワンコ用のからあげくん
できたらいいね(笑)



初めてからあげくんを見た
ショコラちゃんでした指差し



みなさま
素敵な休日を
お過ごしくださいね爆笑



今日も読んでくださり
ありがとうございましたイエローハート