こんにちはニコニコ

今日は朝から
ショコラちゃんの定期検査へ
行ってきましたわんわん






血液検査の結果は




赤血球、ヘマトクリット
血小板、炎症の数値

免疫介在性溶血性貧血に関する値は
正常値でした拍手

またいつも通り
お薬もらって
来月の予約を入れて
終了!


チックンがんばったよ!




かえろー!



今月も変わらず安定していて
ホッとしました。。照れ


まだまだ暑いので
無理をしないように
ゆっくり過ごそうねわんわん




おまけ


以前、チョコが歌うようになったと
ブログに書きましたが


最近、お姉ちゃんの歌う
3分クッキングにも反応して
歌えるようになりました(笑)

さらに
お姉ちゃんの遠吠えと
コラボして吠えるチョコ♂️7歳(笑)


よろしければ
ご覧ください爆笑


注意音が出ます







待ても
お座りも
お手もできませんが


歌えますわんわん(笑)



平和でいいわぁ笑






今日も読んでくださり
ありがとうございましたイエローハート