今年も始めました🍆




ここ数日の猛暑。。

まだ6月なのに

先が思いやられますアセアセ



夏のお散歩

みなさん何時に行かれてますか?



私は仕事の日は

朝の5時半わんわん

お休みの日は

夕方涼しかったら

行ってますわんわんわんわん



早起き頑張って
娘&パパのお弁当も作ってますよー!






いつまで続くやら(笑)




寝不足の日々が

続いて

倒れちゃいそう昇天



夏というと

去年から始めた

我が家の家庭菜園🍆

(夏限定)



今年も

少しだけど

収穫できてます爆笑






ナス🍆



ピーマン🫑




枝豆



ミニトマト🍅



キュウリ🥒



ゴーヤ


ゴーヤは元気なくて
まだまだっぽいですね。


我が家のワンズは
朝はカリカリにちゅーるご飯を
トッピングしたものを食べて

夜だけ手作りご飯にしています。


今日はお休みだったので
3日分作って
冷凍しました。


これをベースに
プラス
ゆで卵だったり
レバーだったり
お魚だったり

という感じ。

我が家の家庭菜園のお野菜も
いっぱい食べてほしいなラブラブ


ご飯を作り始めると
いつも足元にいる
この食いしん坊わんわん


なにかおちてこないかなー?



チョコです(笑)


はらへったー



病院の先生が

やっぱりよく食べる子は

元気だよね!

って。


ほんとそう(笑)



ダイエットはまだ

時間がかかりそうです(笑)





まだまだ暑い夏は
始まったばかり。

みなさまも
お部屋で涼しく
お過ごしくださいねニコニコ




今日も読んでくださり
ありがとうございましたイエローハート