こんにちは♪



今日はせっかくの休日なのに

朝から大雨☔️でしたが


先日久しぶりに偶然に会った

(コロナ禍になってから会えてませんでした)

前のバイト先の同僚だった方と

ランチの約束をしていたので


行ってきましたよー🚙☔️






フランス料理屋

レストランベルクールへナイフとフォーク



私は10年ほど前にこちらで

ホールのアルバイトをしていました赤ワイン



コロナ禍になる前に訪れてから

久しぶりの訪問でしたニコニコ



一緒に行った方は

こちらで同時期に

アルバイトしていた方音符



懐かしい場所ですキラキラ



店内に入ると

早速私たちに

シェフが気付いてくれました爆笑






ランチのコースは3種類あり





私たちが選んだコースは

前菜とメインを選びますナイフとフォーク



私は前菜は

ホタテを使ったマリネ





一緒に行った彼女は
エビを使ったパテ




本日のスープは
あずきのスープでした!




メインは2人とも
子羊をチョイスピンクハート




本日のデザートは
ヨーグルトのソルベでしたが





シェフがサービスで

もう1つソルベを

乗っけてくれましたー拍手拍手拍手

よっ!太っ腹!(笑)



すべてが丁寧で

すべてが美味しく


シェフの料理愛が感じられる

素敵なフランス料理屋さんです照れ



シェフが前に言ってた言葉

『この値段で

こんなに美味しいものが食べれるんだ!

と思わせてやりたい💪。』



当時と変わらず

とても美味しいランチでしたキラキラ



帰るときに

みんな変わらないね(笑)と

お喋り爆笑

(みんなちょっと老けたけけどね笑)



たまの心の贅沢に

また行こうと思いますナイフとフォーク



シェフご馳走さまでしたラブラブ






今日は☔️も止みそうにないので

ワンズは散歩に行けないねわんわんわんわん



雨という言葉を聞くと

なぜか吠えるショコラちゃん(笑)



あめはきらい!



絶賛ダラダラ中の
チョコ(笑)


こーゆーひは

おひるねだよ




お留守番ありがとうねわんわんわんわん




大雨で皆さんのところも

どうか被害が

ありませんように☔️




今日も読んでくださり

ありがとうございましたイエローハート