谷津バラ園へ



今日は朝から

谷津バラ園へ行ってきました🌹







わんこはカートで入園できますわんわんわんわん


行くよ~わんわんわんわん












いいお天気で
良かったねピンク音符



ママ、暑くてくたびれてますアセアセ






少しシーズンが過ぎていたので
3割程度しか咲いてませんでしたが

また10月の🌹のシーズンになったら
行ってみようと思いますわんわんわんわん


暑くて暑くて。。
帰りにランチがてら

千葉市稲毛海岸近くにある
カフェへ




わんこ連れはテラス席で
ランチが食べられますトロピカルカクテル


パパはキーマカレー




私はフォカッチャのサンドイッチセット




わんこメニューはなく
パンを少し
お裾分けわんわんわんわん






日陰は風もあって涼しく

楽しくランチできましたよハート




今日もわんこたちは

楽しかったかな??


ママはかわいい我が子たちと

過ごせて

楽しい休日でしたラブラブ



またおでかけしようねわんわんわんわん




おでかけ楽しかったワン♪




みなさまも

素敵な休日を

お過ごしくださいねキラキラ



今日も読んでくださり

ありがとうございましたイエローハート