おはようございます




昨日は娘の大学の卒業式お祝い



コロナ禍で入学式も中止だったし

娘の友達が私に会いたがってるということで

(ありがたいですよねぇ笑)



埼玉県大宮市の会場まで

行ってきました新幹線後ろ新幹線前

(娘は都内のキャンパスなんだけど

埼玉にも他のキャンパスがあるので

大宮になったそうでアセアセ)



朝イチの地震の緊急地震速報で

多少心配していましたが

無事に到着ニコニコ







みなさん
我が子の晴れ姿を
見にきていらっしゃいました。



式も終わり
お友達と記念撮影

左側娘です。
成人式に購入した振り袖に
袴を合わせましたおねがい




袴姿
似合ってるよキラキラ

若いっていいわね笑







卒業おめでとうラブラブ



最後にプリクラで
私も一緒に
記念撮影笑

Instagramにアップしてくれてました爆笑





こんなおばちゃんとも仲良くしてくれて

ありがとう爆笑




娘の大学のお友達たちとは

昨日初めて会いましたが


明るく楽しい子達ばかりで笑い


コロナ禍であまり通学できませんでしたが

それでも素敵な出逢いがあり


楽しい大学生活だったね照れ



この出逢いを大切に

4月から社会人として

頑張ってほしいと願う

母でしたハート




パパとお留守

頑張ったワン♪


お姉ちゃんの袴姿にびびって

おもらししちゃった💦(笑)






今日も読んでくださり

ありがとうございました照れ