こんばんは✨




今日の千葉は極寒でしたギザギザ雪の結晶


そんな中、

チョコの歯磨きへ

しぶしぶ

レッツゴーわんわんわんわん



今日から1人+わんわんわんわんの生活のため



ショコラちゃん、

歯磨きへ付き添い口笛



チョコをサロンへ預けて

ショコラちゃんと


行ってきました。



Ⓜ️🍔🍟へ笑



ショコラちゃん

Ⓜ️🍔🍟デビューです🤣




もばいるおーだーで

ちゅうしゃじょうで

らんちするのピンクハート



ママは
ベーコンレタスバーガー🍔と
ポテトのセットよ🍟

寒いから
飲み物はホットコーヒーよ☕️



車内は
Ⓜ️🍔🍟の匂いが充満(笑)


ポテトの匂いに
惹かれたショコラちゃんわんわん





いいにおいがするー




クンクン




においだけなんて
ひどいわムカムカ



Ⓜ️🍔🍟は
おとなのたべものなのねハートブレイク


残念なショコラちゃんでしたガーン笑



雨ばっかりで
つまんないワンわんわん


早く天気に
なりますように晴れ



今日も読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ