こんばんは✨


みなさんは三連休

どうお過ごしでしたか??


私は今日も

お仕事でした笑い泣き


仕事が終わって

チョコを歯磨きに連れて行って

おしまい笑


ちなみに

チョコはサロンでは

上手に歯磨きできるようになりました👏


家では拒否なので

しばらく歯磨き通い頑張りますニコニコ




先月、ショコラちゃんの通院で

待合室で話しかけてきたご婦人おばあちゃん


ショコラちゃんに


可愛いわねーピンクハート

ねぇ、やっぱり犬って

シーズーが一番可愛いわよねーラブ



しばらくそのご婦人の

シーズーのワンちゃんの話を聞き


あ、うちの子

シーズーじゃないんですよー


ヨーキーとチワワのMIXなんですよー

と言うと


!?

どう見てもシーズーちゃんよ❗️

小さなシーズーちゃん!!


爆笑


ちなみにチョコも

散歩中よくお喋りする小学生の男の子から


うちにもチョコと同じ

シーズーがいるんだよわんわん


爆笑



そんな話をパパにしたからか

パパから写真が送られてきました。


スマホのSiriが言うにはね


ショコラちゃんは





やっぱりシーズーだそうです笑


ちなみにチョコは





ヨーキーだそうです(笑)


ま、ヨーキー入ってるからね(笑)





実はショコラちゃん

シーズーかもしれませんね笑




MIX犬って

どんな風に変わるんだろ?と思ってましたが



シーズーに変わりましたー爆笑



不思議ピンクハート



ヨーチワでもシーズーでも

どちらでも可愛いショコラちゃんでした笑




ヨーチワよ!





明日からお仕事の皆様、

また一週間頑張りましょうねウインク




今日も読んでくださり

ありがとうございましたイエローハート