サムネイル

ママのコロナの話の続編だよ🤣


コロナ続編です予防


1月18日木曜日の早朝から

38.6度の高熱により

寒気がして起きたわたし。


19日の朝に病院でコロナ陽性と言われ

24日まで仕事をお休みしていました。


高熱が出る前に鼻水

⬇️

高熱、頭痛、倦怠感

⬇️

喉の激痛

⬇️

激しい咳➡️咳しすぎて腰を痛め昇天

⬇️

鼻の奥がツンと痛くなり、頭痛

⬇️

口の中が常に苦い

⬇️

味覚障害、嗅覚障害、倦怠感



で、今日に至ります泣き笑い



まだまだ味覚障害、嗅覚障害、倦怠感は

続いており

何を食べても

味がしません。

しかもちょーダルダル。。


最初に気付いたのが

オレンジジュースの味がしない。。

ハヤシライスの味もワカラナイ。


食べるのが大好きな私にとって

かなり辛い後遺症です泣


とりあえず2週間様子を見て

治らなければ病院へ行こうかなと

思っています。


オミクロン株になって

あまり味覚障害のこと聞かなかったけど

また新しい株になって

症状も変わってきてるのかも

しれないですね。


第10波に入ったとか。

やはりコロナはただの風邪ではないと

しみじみ実感した次第でございます指差し


みなさまも

出きるだけの予防策をして

暖かくお過ごしくださいねピンクハート




うちのワンズはわんわんわんわん

私のコロナにより

退屈な毎日を過ごしています真顔

ゴメンネーアセアセ



つまんないの


こーゆーときは寝溜めだよ


ショコラちゃんが暇そうなので


ショコラちゃんの大好きな





コロコロマッサージタイムピンクハート




止めると
目で訴えてきます泣き笑い

気持ちいーんだろーねルンルン


コロナ自宅療養中も
ワンズのおかげで
癒しの時間でしたおねがい



明日からの週末
みなさんコロナに気をつけて笑
楽しい時間になりますようにキラキラ


今日も読んでくださり
ありがとうございました照れ