こんにちは


12月になりましたねサンタ


早いもので今年も

あと1ヶ月。。


ショコラちゃん

免疫介在性溶血性貧血を発症して

一年半年経過しましたわんわん


今のところ

貧血は安定していて

安心安心♥️


お腹の調子は

たまに良くありませんが

それ以外は元気に過ごしてますルンルン





最近は
舌チロなショコラちゃん👅

チョコのが移ったのかしら笑



今日はチョコの歯みがきデーでした。

歯みがきが終わったあとに
チョコとショップ内をブラブラ

寒くなってきたし
いつも裸族のチョコに
ダウンベストを試着

試着の場所が怖いのか
抵抗なく
着ることができました拍手

着たままお会計して帰宅てへぺろ

数年前
洋服を着せようとして
激怒したチョコにマジ噛みされ
病院へGO(笑)

ほんと洋服嫌いなんですよねアセアセ

でもちょっとお兄さんになってきたし
徐々に慣れてくれたらなと
母の願いキラキラ

おじいちゃんになったとき
寒い冬に洋服が着れるように
練習しなきゃね音符

また噛まれないように
試行錯誤して
やってみますOK

帰ってきて
ショコラちゃんとお散歩へわんわんわんわん


デニムのダウンベスト

カッコいいでしょ?🐕️





ショコラちゃん
元気に歩く歩く音符




襟元のファーが
かわいい♥️




ショコラちゃんのリードを
噛みつくチョコグラサン

怒るショコラちゃんムキー

だからチョコと一緒に散歩が
嫌いなのかもねネガティブ



さてさて
チョコは
裸族卒業できるかなー!?笑



みなさま
素敵な休日をキラキラ


今日も読んでくださり
ありがとうございました照れ