3日前に思い立って行ってきてしまいました!



 


ディズニーシー!




泊まり目がハート





今月初め頃

長女と遊ぶ約束をしていて



何しようかなー?

いろいろな場所を考えていましたが、




段々妄想膨らみ笑



最終的にチケット取ってましたニコニコ






んもーー!










楽しかった!




すごく

楽しかった!





ホテルも





素敵なお部屋だった!






それもこれも

がん保険のおかげなので



癌になって

悪いことばかりではなかった泣き笑い






久しぶりに




生きてて良かった



と身にしみて思いました。






離れて暮らす長女との大切な時間。


長女も楽しんでくれて良かった。






末っ子も



「遊び尽くしたね!」



と笑






幸せで

また涙が出てしまった昨日でした。




癌になってからの私は


幸せなことがある度に

とてつもなく感動して

泣けてしまう。




綺麗なものを見て

素敵な音色を聴いて

子どもたちの笑顔を見て

しつこいほどに

子ども達を撫でくりまわす。













新しい私は

少々ウザイおばさんかもしれない笑




ここに

長男も加わる日が来る日を夢見て

祈って…










髪の毛がクルクルなので

ヘアバンドで隠してます笑