楽天スーパーセールはじまりますね!
 
増税前ということもあって、大物を買う人も多いのかしら?
 
 
 
いきなりですが、
我が家のお子様達は、とても鼻が弱いです。
一か月、鼻が調子良いことなんて、ほとんどありません。
 
始めは、毎回耳鼻科にいっていたのですが、
連れていくのも一苦労。
処置中も一苦労。
 
連れていってあげたいけど
行くのに躊躇するようになってしまいました。
 
 
自分で吸う吸引機も使いましたが、
菌をもらうのか、必ず私もダウンするようになりました。
 
 
そこで、購入したのがこちら。
 
 
金額が金額なだけに、かなり悩みました。
 
が。
 
 
すごいのなんの!!!!!
 
吸引力ハンパないっす!!!
 
病院で吸引してもらってるのと同じくらいとれます。
 
今まで取れなかった奥の鼻水もズルッと。
 
きもちぃぃぃぃぃぃぃぃ ^^)
 
 
これを使い始めてから、
風邪をひく頻度が減ったような気がします。
 
これは個人差もあると思いますが、
風邪の初期の段階で頻繁に吸ってあげることで、
ひどくならず、鼻症状だけで終わることが多いのです。
 
なので、我が家では病院に行く回数が格段に減りました。
 
 
 
高い買い物ではありましたが、
もとをとれていると思いますし、
ベビーグッズで一番買ってよかったと思えるものになりました。
 
 
(ただ、ポイントとか考えずに買ってしまったから、
時期を考えればよかったと後悔です。。。)