2日前。
息子のお尻~背中にかけてあせものような
発疹を発見。


肌が弱いことから、きっとオムツでむれた
あせもだと思ってた。


昨日の朝。
お尻の発疹が、左太ももまで
ぶわーって広がってる。


え?

なになに??


病院いくか迷ったけど、
あせもだと思い、薬をぬって様子見をすることに。



昨日の夜。

寝ようとお布団に入ったものの
手足が熱く、何か嫌な予感がして
熱を計ってみる。



38.7℃



(゚Д゚≡゚Д゚)゙??



まじかよーーーーーー




そっからはあれよあれよと
あっという間に39.4℃。



不機嫌MAX!!!





今朝、発疹は引いてたけど、熱がまだあったので
受診すると





“手足口病だね”



えー。。。
お尻と太ももだけしかでてないのに
そうなんだ。。。


念のため受診してよかった。。



~だろう。と自己判断せず
きちんと受診しなきゃなぁと痛感しました。





流行ってるみたいなので

みなさまもお気をつけくださいね