新年号が発表されましたね。

その瞬間を

病院のテレビでみてました😅





4月入って早々、娘さんが溶連菌にかかってしまった。。

溶連菌って、喉痛いのかと思ってたから、

検索結果に驚いてしまいました。


高熱、食欲不振、嘔吐で

喉の痛みはないと言ってたもんで。。


身体の発疹出なければ、病院も行くの遅かっただろうから、
発疹でてくれて、よかった。



あまりすぐには病院に行かないタイプなのですが、
今回のことがあって、
ちょっと受診する目安を考え直そうと思いました。



ながーいお薬生活もあと2日!

頑張って飲みきって、
尿検査しにいかなきゃ!!






そんなお子さまたちの本日の夕食。




ご飯
鮭フライ
コールスロー
いんげんのごま和え
きんぴらごぼう
プチトマト
菜の花のおひたし


菜の花は予想通り食べてくれませんでした笑い泣き
えぐみが残っちゃったからなぁ。。

またリベンジしよっとニヤリ