子供の食事は悩みが山盛りです。


遊び食べ、偏食、食べる量、時間などなど。。



本当は楽しい食事の時間にしたいのに

怒ってばかりになってしまい、

楽しくない食事時間にもなってしまう。



そして、私も。
食事の時間が憂鬱になっている。


どうしたら食事に興味を持ってくれるのか

色々調べまくる日々笑い泣き



見た目も楽しく!!

と思い

真似してみたものの、

小さなお皿とかで可愛くセットしても、

逆に遊んでしまい逆効果😢





オシャレな献立は

まだまだ先になりそうだな。




とりあえず今は


☆集中できる環境で食べさせる
☆好物をたくさん発見する



これだけは頑張ってみて
様子をみていこうと思います。



映えないけど

記録としてたまにのせていきます!