今日は母親の誕生日の前祝いということで笑


母親と妹と天下味ランチに行きました焼肉

お肉の量少ないかなぁー?と思ったけどお腹もいっぱいになり満足照れ

次からはご飯の量少なめでいいかな音符

上カルビが口の中で溶けましたグッ



今日は年末に頂いた変わったお菓子をやっと食べることに…



じゃーん!!




なんとトイレの形をしていて

あんこがう○ちに!!笑

和菓子屋さんがLIXILさんとコラボして作ったそうです爆笑

溢れちゃって…なかなか攻めましたね笑





見た目はこんな感じですが、

味はとても美味しかったですニコニコ


和菓子好きにはたまらない最中の美味しさでしたびっくりマーク

なかなか出会えない形のお菓子だったので思わず載せてしまいましたにっこり