あ、あなたは周りから羨ましい

視線で見られていることでしょう!

 
 
 
 
 
んにちは!
元・コミュ障根暗ブス女@あやかです!!



今日は、第一印象が大事ってみんな
いっているけど間違っている!
圧倒的に人気者になれる方法とは?
について書いていきます!
 


この事を取り組んでいったあなたは、
人気者になれています!
なぜなら、人の心を掴めていて、
 
 
 
あなたと一緒にいたい!
 
 
 
 

 
と思わせる事ができているからです!
 


彼氏ができた!
 
 

一緒ご飯食べに行こう!
 
 

賢いね!
 
 

と周りからは言われるようになっています!!



あなたの周りには、あなたに憧れる
人達で溢れ帰っています!
 
 
 
 
 

もう「こんな自分嫌!」「どうしたらあんなに
モテるの?」「憧れの的になりたいのに。」



という悩みがなくなります!



私も試してみて、実際に変わる
事が出来ました!
 
 

ずっと「辛かった」です。もう
こんな自分は嫌!とずっと思って
いました。でも、何をしていいか
分からない、、、。



んな第一印象が大事って
言ってるけど意識しちゃうと
緊張して上手く喋れない
 
 

色々な人と会うけど何こいつ?
という顔されちゃう。


こんな風に本当に悩みまくりの
人生でした。本当に辛かったです。



でも、今から上げていく事を取り
組んでいったら本当にその悩み
まくりの人生が圧倒的にかわりました!



もう、本当に驚きです!!



君といて、楽しい!
面白いね!
と実際に
私も言われるようになりました!
 
 
 
 
 
 
なので、あなたも一緒に
取り組んでみませんか?
 


にこの事を取り組まなかった
あなたは辛い人生の繰り返し
ループから抜け出せず。



「どうしてこんなに悩まないと
 いけないの?」
 
 

「もう辛い!」
 
 

「人気者になりたい」
 
 
 

「人気者が羨ましい」
 
 

と思ってばかりで第1印象を
良くしようとして失敗ばかりの
繰り返しで、、、。



周りからは、「あいつ何あんなに
必死なの?」「何かキモくない?」
「気持ち悪い」「もう会いたくない」




と言われてしまいます。



あなたはショックのあまりに
人間恐怖症になってしまいます。

 
 
 
 
 
こんな人生あなたは送りたいですか?
 


送りたくない方は一緒に変わって
いきましょう!取り組む、取り組まないで
本当に人生が変わります!!



では、その方法とは!!



それは、「ギャプを狙う」です!



あは?!意味わかんない!!
何いってっんの?と思いますよね?



でも、これって本当に効果あるんです!
心理学者も効果があると実際に言っています!



今までは、私も第1印象を良く
しようと頑張っていましたが。
 


私はコミュ障なので逆に
意識しすぎで無理でした。



飲み会とかも参加しても、端っこ
の方に座ってずっとお酒を飲んでばかり。
 
 
 
 
 

本当に辛かったです。 



でも、このことを試してみて
「君といると楽しいと」思って
貰えるようになります!!



なので実際にやって言ってみましょう
 


「ギャプを狙う」です!



ステップ①
第一印象を意識しないで、そのままの
自分でいましょう。



ステップ②
相手のことをしろう



ステップ③
②で知った相手のことを次会うまでに
頭に入れておこう!




ポイント①
自分はこうなんだと開き直る事が大事です
堂々としましょう!
不安に思ったりとかもなしです!
これが今の自分だと開き直って下さい
 


ポイント②
まずは、無理に話に入っていこうとせず
話を聞くだけにしていきましょう

ただし聴き流すのはダメです。
聴いた話しは頭に入れておきましょう。



ポイント③
聴いた話を覚えて次に活かす
次、相手に会う時その情報を使って
歩寄りましょう!



では、今日も簡単なワークです。



さあ、想像してみましょう!!
あなたは、友達に飲み会に誘われて
参加しています!!
しかし、友達以外全員知らない人です!



あなたは、喋る事が苦手です!
でも、それでいいんです!
無理に喋ろうとしないで下さい!
堂々と自分はこうなんだとしていて下さい!



ポイントとして座る席は端っこはダメです
真ん中に陣取りましょう!
足っ子だと話声が聞こえないので
注意深く聴いておきましょう!




頭の中に情報をいれましょう!
で、もしあなたの趣味と会う話があったら
タイミングを狙って入っていきましょう

さあ、出来ましたか?



こういう風にやっていきましょう!!



本当にこれだけで変わる事ができます!!
一緒にもう本当に嫌な人生から
抜け出していきましょう!!




では、失礼します!
元・コミュ障根暗ブス女@あやかでした!!