生後二日目の日赤ちゃんブルーハート
私がシャワーに入りたかったので
新生児室で預かってもらって
そろそろ迎えに行こうかと思ったら、、、



部屋に看護師さんが来て、
次男くんが黄疸に引っかかったそうガーン



でもギリのところで引っかかったぐらいの
数値だそうでそこまで心配は無いかな照れ



なので、24時間光を当てる治療をする為
母子同室からしばし離れ離れにハートブレイク



治療頑張るんだよぉ〜えーんバイバイ



授乳の時だけ新生児室に行く形に。






治療頑張ってましたおねがい



授乳以外は会えないので、
私もゆっくりさせてもらいましたニコニコ



そして次の日にまた採血をして
黄疸の数値は下がったみたいなので
今日また戻ってきました〜デレデレ



もう本当に可愛い〜酔っ払い
なんか二人目って育児にも少し
余裕があるせいか、
可愛さの度合いが半端ないです笑い泣きハート



もうずーっと顔を見ていたいちゅー



ママはかなりデレデレです酔っ払いラブラブ



そして明日は退院日病院キラキラ



黄疸の数値が良ければ一緒に帰ります。
もしダメだった場合は、、、
次男くんのみ入院えーん



一緒に帰れますよーにお願い



ばぁば達やお兄ちゃんとも初対面ハート
反応が楽しみですニヤリルンルン



では、おやすみなさーい星