今日は朝早くから
採尿と採血がありましたガーン



いつも左腕で採血を採るんですが
今回左腕は点滴をしているので
右腕での採血をやろうとしたんです…



だーけーどー、、、



実はわたし右腕は本当に血管が出ませんアセアセ
出ても凄く細い…
なので看護師さんに見せても
まず右腕で採血を採られることが無いほど。



なんかその時点で
かなぁ〜り不安になりました滝汗



そしていざ看護師さんが右腕を見ると…
「え、待って…血管が…出てこないね笑い泣き



でしょーね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな腕ですいませんチーン



ほっそい血管が出てきたみたいなので
「ココに刺してみますね照れ」と言われ…



「……………滝汗



、、、残念。



血は出てこずプシューと
腫れてしまいました笑い泣き



針が太すぎたみたいです真顔



まあまあ…それは仕方ないですよねアセアセ



そしたら看護師さんが、、、



「そんな事もあろうかと
とっておきな物を持ってきてます!!
と自慢げに細い針を出してきたポーン



え?いや、待てぃパー
血管も細いって分かってて
細い針も持ってたのであれば
最初からそっちでやってくれんかね?笑



大事な血管無駄にしたやないかい!!
そんなサプライズ要りませんわ。笑



そして今度は細い針で、、、



ちゃんと出てきましたニコニコ
あ、やったーキラキラ
って思ったのも束の間…



「…………え、なんでーーー!?アセアセ
と看護師さんがまたアタフタし始め…



見ると…全然出てないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



たまにチョロっと…



しかも血管を探してるのか
グリグリやられるから余計に痛いし
見る見るうちに腕が腫れていく…チーン



「ごめんなさい…痛いですよね…
辞めますね…滝汗滝汗滝汗滝汗」と言われ
またもや失敗…



看護師さんは悪くないよ…
私の腕がポンコツなのよ…



そして最終的には、、、



普段ほとんど使う事がない
一番細い針を持ってきて貰って
手首に近いところに刺して
やっと採血出来ました笑い泣き拍手






いや〜朝っぱらから大変でした笑い泣き



久しぶりに採血で3回も
針を刺されましたニヤニヤ



もうやっぱり右腕はヤダ。笑



そして、、、



お昼過ぎに診察もあったので
エコーや内診もやってもらいましたおねがい



ベビは相変わらず元気で、
平均より少し大きめだそうです赤ちゃん



内診はドキドキでしたが、
良くも悪くもなってませんでしたチョキ



後は点滴の量が増えていかないように
願うしかないですお願い流れ星



そしてまたお風呂にも入れたので
良かったです照れハート



最近調子がいい時は
ちょこちょこと入れますルンルン



ちなみに、、、



お風呂入る時に採血のシール取ったら…






アザになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱりなぁ〜!!



最後の最後に
お見苦しい写メですいませんでしたアセアセ



では、おやすみなさい星