こんにちはニコニコ



相変わらずの入院をしているPONですえー



最近はずっとお腹の張りもおさまってて
シャワーも毎日ではないですが、
ちょこちょこ入れてました爆笑キラキラ



なのに…



昨日からお腹が張る感じが…ガーン



でも痛いお腹の張りじゃないから
様子見てましたニヤニヤ



だけど治まってくどころか
どんどん頻繁に張るし
終いにはお腹が痛い張り滝汗滝汗滝汗滝汗



丁度点滴の差し替えもあったので
お腹の張りの事も言ったら
即NSTを付けました。



結果は、、、



やっぱり張っていて
点滴がまた上がりました笑い泣き



点滴を上げてからは
治まりました〜真顔



でも明日は内診があるので
ドキドキ滝汗滝汗滝汗