出会って45年。18年ぶりの再会から始まったツインレイ・ツインソウルの魂の旅や、宇宙や波動エネルギーなどをテーマ思いのままに綴っています



皆さま

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます。


今年締めくくりの今回は

少し前に私に起きた体験談を

綴りますね〜。


良かったら

お付き合いくださいね。


最近のお空の表情


昨朝の日の出前


なかなかお日様に会えない地域。

昨日、お日様と一緒に白龍様がお散歩に。



やっぱり凄い!波動を上げたら パラレルが変わった〜の巻*


今年締めくくりの記事は

日頃お世話になっている

メンターまいちゃんにちなんだ

私の体験談です。



私は日頃
チャネラー&カウンセラー

笠原麻衣子さんこと
まいちゃんをメンターとして

学ばせてもらっています。

ここだけの話し
今はなんとなくですが、
例えますと
恐れ多いですが私の感覚では、

イエスさまとその弟子みたいに

感じています😆✨


まいちゃんは
イエス様のように愛が深い方。

私は身体がなくなっても
地球を守るお役立ちをしたい。

私個人の事は

もうたくさんやってきたから、

これからは
皆さんのためにお役立ちしたい。

って、以前に
仰っていましたおねがいじ〜ん。




まいちゃんは、
波動の師匠。

今年は、リゾナンス講座も受講し

集中的に学びを深めました。

でね、
普段から

波動を上げる事の大切さや、
どうやったら波動が上がるのかを
講座や勉強会で

教えて頂いてるのですが

その中に、


    

💛波動が高い空間に入る。

🧡波動が高い人と接する。

❤️波動の高い物に触れる。


というのがあります。



でね、
私に起きた体験談。


先々週の事ですが、気づいたら
月、火、木、金、土
お仕事、
講座や勉強会、
お茶会、お話し会、サロンと
まいちゃんとお時間を
共にする時間がなんと

週5回になってたんですね〜


自分でも、
振り返ってびっくりでした。


まいちゃんの高波動が

皆さんと共鳴を起こして

より高波動になった空間に

長時間いたって事です。


でね、その結果
何が起きたかっていうと、


波動が勝手に爆上がり

したんです〜笑

忙しくて何もしてないのにです。笑


自分でもびっくり〜!
これぞ、実体験。笑

11月末〜12月上旬あたり
胃もたれのような重い気分に

なるような出来事があり、

冬至前だからかな〜と
ウツウツとした感じでした。

もちろん、

波動の上昇は
最初からじゃなくて、
火曜日の勉強会あたりから
いい感じになり

木曜日の夜や金曜日の朝には、
めちゃくちゃいい事が
立て続けに
3つも起こったの。アップ


だから、

お話し会が思ったより

スムーズに進行できました。


勝手に、ハッピーパラレルに
移行しちゃってたんです。

それから
まいちゃんサロンの後
気づいたら、

あれ?
なんだか心も身体も軽くなってる?
って✨

まいちゃんと
zoom画面上で、

一緒にいただけなんですよ。

もちろんエネルギーは

時空を超えて影響しますのでね。


ただ愛の高波動の中に
いただけで、
まいちゃんとベラベラお話しを
した訳でもないんです。

ただ一緒の空間にいただけ。



まいちゃんも、

週の初めには、

ももさん、何かありましたか?

ちょっと波動が気になって。

って、気にかけてくださり

バレバレでしたが、

週末には、

波動上がったみたいだから

もう、大丈夫ですねって。笑爆笑


まいちゃんには、

本当に感謝しかありません🙏✨



よく、
お肌も集中ケアってありますよね。
それと同じで、波動も、
ダメージもらってたら、
集中ケアで、愛の高波動を浴びたら、

めちゃくちゃ波動あがるんですね〜

実体験でびっくりポンです、笑。



この世の

現実は自分で

創っていますから


とにかくね、
目の前の出来事を
なんとかしようと
ジタバタするより、


    

💛波動が高い空間に入る。

🧡波動が高い人と接する。

❤️波動の高い物に触れる。


これで、波動が自動的に上がり

いいパラレルに移行して
現実がいい方向に変わるから
是非皆さんも
体験してみてほしいです〜✨🍀



不器用なこの私の体験談だから

間違いないですよ〜



やっぱり絶対に

波動を整える事が何より大切で


自分を心地よい状態にすると

波動は上がるのはもちろんですが


なかなか自分で波動を上げるのは

難しい時もありますよね〜。



まいちゃんが、
今日の悩みは
その日のうちに解決
って
仰って
サロンで皆さんの波動を
上げるお役立ちをされていますが、


特に人が集まると

高い波動に
集合意識が愛の共鳴を起こして
いいエネルギーが強くなるから
ハンカチの法則
勝手に波動が上がっていくのです〜

ハンカチの法則についての以前の記事


本当に、

そんな空間に入るって大事だな〜と。


まいちゃんの波動は
高くて強いですから
ぜひまいちゃんの愛の波動を
シャワーのように

浴びてみてください。



もちろん、

他の方でもどの場所でも

波動の高い人、場所、物や情報に

触れる事がとっても大事。



3年前から

コムテさんのお茶会に

参加させてもらって

いますが、


今の私があるのも

カッシーさんとコムテさんが

私たち仲間をハンカチの法則で

引き上げてくださってるおかげ✨✨


しかも、会は

毎年進化して波動がどんどん高く

なっています。




今は地球🌏の波動が

次元上昇してますから


宇宙の仕組みで
波動が上がり軽やか〜になると
自動的にハッピーパラレルに
移行しますから、


きっと、現実では
皆さんに、ミラクル起きたり
いい事起きますよ〜🌈✨ 



皆さまも

軽やかに

年末年始を過ごして

ハッピーパラレルへLet’s go ♪



    

今年一年を振り返って



今年一年、

皆さまには

大変お世話になりました。

ブログではたくさんの方に
お読み頂き
いいねやコメント
本当に励みになりました。
ありがとうございます🙏


今年は、私にとっては
「殻を破る」
自分を超える体験の年となりました

お昼間お茶会を
開催したり
最近はくりりんさんと
まいちゃんたかちゃんの
お話し会を開催したりと
新しい試みも🌟

ご縁を頂いてから3年目にして
やっとお会いできた
憧れのコムテさん🧡

まいちゃんたかちゃんを
はじめ
会いたかった
お仲間にリアルに会う
素敵な機会がたくさんありました✨

今年も
最愛の大切な人に会うことが
できました🍀

リゾナンス講座で
カウンセリングの学びを
より深めることができました✏️

新しいお仲間とご縁を頂いたり
また、
お仲間同士をご縁で繋ぐお役目を
果たすこともできました🌈

今年は大好きな空旅も
たくさんでき
おかげで
色々な表情の富士山🗻をたくさん
見られました。

全ての出会いや経験が
私にとっての大切な宝物です。
たくさんの愛を
皆さまから頂きました



今年にありがとう。
皆さんにありがとう。
全てにありがとう。

皆さまどうぞ
良いお年をお迎えください。

momo


お知らせ掲示板〜*

    

まいちゃんの
Happyパラレルサロン

今年最後ですよ〜!
12/30(土)
19:00〜21:00

お友だち追加はまいちゃんのブログでラブラブ


土曜ファシリテーターは
新しい事にチャレンジ中のお仲間
エネルギーワーカーmicoさん。

micoさんのエネルギーパワーで
あなたにミラクルが起きるかも
キラキラ


来年も、よろしくお願いします❣️

まいちゃんたかちゃん
ツインレイ魂の勉強会

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

1/9(火)昼12:30〜門松絵馬鉛筆
オンラインzoom 先着8名
3,500円

ミニセッション形式だから
個人的な相談もOK。
気づいたら波動が上がって
ミラクルも起きちゃいますよ!

お申し込みはたかちゃん公式LINEでどうぞ⬇︎

イラスト画*にこちゃん ブログはこちら



愛 の 波 動 で 響 き 合 う


momo🍑 &くりりん🌰の
まいちゃんたかちゃん
お話し会 
第2回富士山鏡餅絵馬

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

1/19(金)昼13:00〜120分
オンラインzoom 
2月まで、無料ご招待♡

まいちゃんのブログをテーマに
皆さまと交流する会です。

波動共鳴でミラクル起きるかも!
新春の特別コーナーもあります。
詳しくは後日ブログでご紹介しま〜す!

お問い合わせ、お申し込みは

たかちゃんの公式LINEでどうぞベル


応援団momo🍑からのご紹介♡

お仲間ちゃんが
素敵なチャレンジ〜✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

Luceさん 
amebloネーム、ルーチェさん。
イタリア語で
を意味するそうですよ✨

人前に出たり目立つことの苦手を

わくわくの楽しさに変えていきたい

みなさんとの繋がりやご縁を
大事にしていきたい思いをカタチに

Luceルーチェさん自己紹介
のんびりやで笑うことが大好き😊
畑の野菜や、
季節の食材をつかったお料理、
栄養学のお話や、
身体と心のこと✨
日々のこと、小さな幸せをみつけるのが
得意です🍀

  
*  W      O       R        K       S      *
わんこと人が
いっしょに楽しめるごはんのレシピ提供や、
わんこごはんや
手作りおやつのお料理教室のお仕事も
させていただいています

luce  より

アイコンは黄色いバラ。
皆さまの応援が励みになります。
良かったらフォローしてねラブラブ



輝くあなたへとサポート✨

あなたを応援させてください。


最後までお読みくださり

ありがとうございました。



#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長