TO…みんな… | 大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)

TO…みんな…



『誰かの為に…




笑えるあなたも…




素敵だけど




自分の為にも…




笑えるあなたであって。』




……ハタタケルサンの言葉ヨリ……



みんなに…




この言葉を




送りたい…




こんな…自分に




なれたら…




みんな…
(…( -"-)俺も…?)




心が…あったいね
(…( -"-)そぅね…)




素敵なコト…だよね
(…( -"-)まぁね…)




今日ね…
(…( -"-)はい?…)




しぃちゃん(*´艸`)
(…( -"-)誰…)




誕生日なんだ…
(…( -"-)へぇ…)




おめでとうございます。
(…( -"-)HAPPY 誕…)




しぃちゃんにも…




この…言葉…伝えたいな
(…( -"-)いぃね…)




おバカ脳みその…
(…( -"-)始まった…)




私には…
(…( -"-)へっ?…)




上手く伝えられないケド
(…( -"-)笑…)




なんか…




なんとなく…




胸に………




隅に…………




置いてもらいたい
(…( -"-)そっかぁ…)




そんな…なんか…




キュン…って…
(…( -"-)ぅん…)




思うよぅな…




この…




言葉…。




わかってくれる人…
(…( -"-)いるかな?…)




いませんか?
(…( -"-)………。)




…………(*´艸`)………




やっぱり…




この…おバカな私…




せっかくの…




ハタタケルサンの素敵な…




言葉も…上手く伝えられないデス…




m(__)m意味不明…blog…




いつも…だけど…(笑)




本当っ…よくわかんないケド…




お願い!!!




わかって下さいデス…