…感謝…デス… | 大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)

…感謝…デス…

昨日…

風邪カラ…また…
(…( -"-)バカも風邪ひく…W)




熱を出し…ダウン…
(…( -"-)しんどかったみたいね…)




なんにも…できず…状態
(…( -"-)みたいね?…)




オデコ&首に…冷えピタ…
(…( -"-)素敵…)




体温計との…戦い…
(…( -"-)戦うか?…)




平熱35.6の私…
(…( -"-)低っ!…)




昨日は…38.5の状態…
(…( -"-)よく…生きてたな…)




blogも猫にまかせ…(笑)
(…( -"-)はぁ?…)




布団で…ウダグダ…
(…( -"-)あらまっ…)




食事?作る気力無し…
(…( -"-)ヤバイね…)




お茶漬け…食べて…寝た
(…( -"-)まともに食え…)




大奥にHelpするのは…嫌
(…( -"-)まったく…)




意地でも…乗り越えてやる~
(…( -"-)意地っ張り…)




…その時…
(…( -"-)おっ?…)




♪ピンポーン…………
(…( -"-)誰か来た…)




おっ~……これは…これは…
(…( -"-)何者?…)




大奥の殿様…m(__)m…
(…( -"-)ビクッ…)




『ほれっ…』と一言…




そのまま帰宅していきました
(…( -"-)ハヤッ…)




なんだ?

ガサガサ…ゴソゴソ…

大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)-お見舞い~00.jpgみかんだぁ…(*´艸`)

大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)-お見舞い.jpg

ゼリー&プリン…(*´艸`)




しかも…大量…
(…( -"-)すごい数…)




他にも…うどん、味付き肉…




(泣)……………。




ありがとうです…m(__)m
(…( -"-)確かに…)




辛いのに…意地っ張りの




私…の性格…
(…( -"-)本当だょ…)




わかってるカラ…ナニゲ…に




届けに来てくれた…のね
(…( -"-)だろうな…)




ボロボロ涙出て…とまんなかった…




病気のトキってさ…弱いのね…
(…( -"-)普段カラでしょ?…)




なんとなく『ホッ』…




…と…したのか…




(-_-)zzzしてました…




そして…今…


こんなに(*´艸`)楽になってるワケです…


ただの風邪ダケド…


めちゃ暖かい…


お見舞い…もらいました


感謝…感激…今…元気(*´艸`)