家族って『何』 | 大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)

家族って『何』



家族…




家族ってさ




『何』




大切なもの…って




よく言うケド…




『何』




σ( ̄▽ ̄;)




ヒネクレ者の…私は…
(…( -"-)始まった…)




家族の意味…
(…( -"-)あのさ~…)




わからん…
(…( -"-)バカか…)




我が家は…
(…( -"-)なんだっ?…)




近くに居すぎ…るのか…
(…( -"-)確かに…)




見なくていぃコトや…
(…( -"-)フムフム…)




聞かなくていぃコト…
(…( -"-)ハイハイ…)




そんなコト…で
(…( -"-)どんな?…)




考え過ぎたり…
(…( -"-)考えんなっ…)




口走ったり…
(…( -"-) ……。)




トカで…




騒動に…なる訳ょ…
(…( -"-)へぇ~…)




んでもって…




話が大きくなってたり…
(…( -"-)よくあるね…)




悪口になってたり…
(…( -"-)げっ…)




態度が変わったり…
(…( -"-)ガキか…)




な~んか…疲れる…デス
(…( -"-)無視!無視!…)




家族なんだからっ…




家族のくせに…




家族…家族…家族…




ソレッて…
(…( -"-)どれ?…)




都合よすぎっ…
(…( -"-)笑っ…)




良くも…
(…( -"-)ニヤッ…)




悪くも…
(…( -"-)グスン…)




家族かぁ~…
(…( -"-)致し方の無きこと…)




わかるケド…
(…( -"-)なら、いぃじゃん…)




わかんない…ダョ
(…( -"-)アホか!…)




私が…




考え過ぎたり…




してんのかなぁ…
(…( -"-)多分…)




それとも…




やっぱし…




ヒネクレ者?
(…( -"-)ですねっ…)




なんか…




そんな…こんな…で
(…( -"-)わからねぇ~…)




今日も…




『大奥』に…




ヒヤッ~…とした…
(…( -"-)コワッ…)




空気が流れてました
(…( -"-)ヤダヤダ…)




明日になれば…




また…




戻るのか…
(…( -"-)微妙…)




更に荒れるのか…
(…( -"-)大変っ…)




家族って…




不思議だわさっ…
(…( -"-)ソレでいぃんでない?…)




んっ?




だから…




家族なのか…?




『何』?




あ~っ(≧ロ≦)




おバカ脳みそがっ…
(…( -"-)爆発?…)




また…
(…( -"-)またかぃ?…)




壊れるぅ~っ
(…( -"-)壊れてるカラ…)




家族ってさ




ちえの輪…みたい…
(…( -"-)やっぱし馬鹿…)




考えてもわからなくて…




突然…




外れてみたり…




………………。




また…私…(*´艸`)




訳わからんコト…(*´艸`)




言ったみたいなんで…(*´艸`)




や~め~よっ(>艸<*)




意味不明…blog…




これにて……




完。




m(__)mすみません…笑って許して下さいマセ…




魅歩个…脳みそ…

ドッカーン…(*´艸`)