…幸せ… | 大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)

…幸せ…

『あなたの幸せが


僕の宝物だよ。


幸せ


かんじてますか?』




(*´艸`)




これは…




ハタタケルさんの




本のタイトルに




なったもの…ナンダ…




私は…




この言葉が……




このタイトルが……




大好き(*´艸`)




あなたの幸せが僕の宝物…




なんて…




本音で…言えますか?
(…( -"-)まず無理…)




私は…正直…言えない
(…( -"-)だろ~な…)




やっぱり…




心の何処かでは…




自分自身の幸せ…
(…( -"-)やっぱり?)




先に考えちゃうカモ…
(…( -"-)嫌な女…)




(0_0ヽ)




えっ!!!




私だけでしょうか…?
(…( -"-)他にもいるっ…)




口では…言えるカモ…
(…( -"-)なんとでも…)




でも…
(…( -"-)なんだ?)




やっぱり…




自分自身のコトを…




ちぃ~っとばかし…




いいほうに…




考えちゃうな…
(…( -"-)あら…最低…)




ちゃんとっ!?




みんなのコトも…
(…( -"-)みんなって?…)




家族も…
(…( -"-)当たり前…)




犬や…猫まで…
(…( -"-)そりゃ大袈裟…)




『幸せ』




に…なってほしぃ…




って…思ってるんだょ




ダケド…




私は…




ハタタケルさんみたいに




それが…宝物!




と…マデ…




言えない(┰_┰)




情けない…
(…( -"-)ほんとだよっ…)




ちぃ~ちゃい人間カモ…
(…( -"-)態度はデカイくせに…)




あっ~( -o-)=з




『あなたの幸せが僕の宝物だよ。幸せ、かんじてますか?』




こんな…カッコイイ




言葉を…胸はって…
(…( -"-)胸ないケド…(笑)…)




言える大人に…
(…( -"-)ってか…すでにババァやん…)




なりたいもんですわっ…




こんな…おバカな私…
(…( -"-)ワカッテルって?…)




…本日もご飯を食べれたコト…(*´艸`)




…本日も笑顔になれたコト…(*´艸`)




…本日も道を歩けるコト(*´艸`)…




そんなコトに…




幸せ感じております




(>艸<*)ぷぷぷぅ~




今日も…おバカ脳みそ…




こんがらがりぃ~(>艸<*)



意味不…blogにて




終わるので…




ありました…(笑)




m(__)mごめんちゃい……




みんな…『幸せ』…

一緒につかもぅねっ…

そして…

みんなの『宝物』に

しよ~っ…




それで…いっかぁ…