天国へのBirthday | 大ぉ~っ奥の細道(*´艸`)

天国へのBirthday

今日は…




私の大切な人の




誕生日デス(>艸<*)




あなたは…(´∀`人)




料理が上手で…
(…プロ級の味…)




たくさん教わりました…
(…( -"-)おかげで料理は大好き…)




躾に厳しい所もあり…
(…怖かったなぁ…)




今では感謝しています
(…( -"-)きちんと守っています…)




私が…人生の道に




迷った時…あの人は




優しい声をかけるコトはなく…




逆に…




冷たい言葉で…私を…




突き放しましたよね
(…( -"-)グサッときたし…)




でも…




それも…私の為だったんだ…と…




今になってわかります
(…( -"-)世の中甘くなかった…)




そして…なにより…




生きる大切さを




あなたは教えてくれた




私の自殺未遂…
(…( -"-)バカだったんです…)




私の妊娠…
(…( -"-)悩んだんです…)




そして…病気…
(…( -"-)体弱かったカラ…)




投げやりになる私に




あなたは…




自分自身の体を使い




『生きる』コトの意味…




大切さ…




教えてくれました…




あの時…わからなかった




あなたが…




誰より…苦しみ…




投げやりになりたかったハズ…




ごめんね…




気付いてあげれず




わがままばっかし




( -"-)………………




今は…ね…




今は素直に言えます




『本当にありがとう』




心カラ感謝しています




(。・_・。)でも…




もぅ…遅いよね




『許すカラ…』




ってさ、言ってもらえないんだよね




…………。




そして、今日は…




あなたの誕生日(>艸<*)




『おめでとうo(^ヮ^)o』




8年前カラ…




年は…とらない誕生日




そう……あなたは…




今…天国に居るんですよね




私の…大切な…




第二の母ちゃん…




お誕生日おめでとう…




あなたが大好きな…




ガーベラと共に…




贈ります…




( -"-)…毎年…この日ダケは…胸が痛いっす…


おバカ脳みそ…空にして…

空にむかい手を合わせたいと思います…