今日は一日中眠かった……



気がついたらうとうと
でも今日は天気よかったし娘さんのプレイマット洗濯っ
そして来客
またマイまみー
意気揚々と娘さん連れて散歩へ
ゆっくりできる
と思ったら10分で帰宅
うちの近所にあるお気に入りの魚屋につれてけとの事で3人でGO
娘さんのカート乗車姿にまた萌え~
して
おさしみとかお寿司買って帰宅~
帰ってきて昼ご飯
お寿司ままままじうま~~~~

しあわせ
タコ焼きとおさしみも食べて
デザートにいちごとアイスとたいやき~
でぶ!!
今日は久しぶりにハンバーグ作った

出産後初!
ほうれん草のバターソテーとポテトサラダも作って
昨日の残りの味噌汁となすみそ炒めも食べた
でぶ!
さすがに心配なって久しぶりに体重計に乗ってみた…
あれ?
正月計った時より痩せてた~
太らんよーに気をつけよ
とかいいつつ久しぶりに飲んじまった


やっぱ満腹りんでゴロンはしやわせや~

