今日は一日中眠かった……ak03130501さんのブログ-DIMG0035.gifak03130501さんのブログ-DIMG0035.gifak03130501さんのブログ-DIMG0035.gifak03130501さんのブログ-DIMG0036.gif
 
 
気がついたらうとうと
 
 
でも今日は天気よかったし娘さんのプレイマット洗濯っak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
そして来客ak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
またマイまみーak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
意気揚々と娘さん連れて散歩へak03130501さんのブログ-o0020002010888977852.gif
 
 
ゆっくりできる
と思ったら10分で帰宅
 
 
うちの近所にあるお気に入りの魚屋につれてけとの事で3人でGOak03130501さんのブログ-20081209180207.gif
 
 
娘さんのカート乗車姿にまた萌え~ak03130501さんのブログ-EntryImage.gifして
 
おさしみとかお寿司買って帰宅~
 
 
 
帰ってきて昼ご飯
 
お寿司ままままじうま~~~~ak03130501さんのブログ-20080916171813.gifak03130501さんのブログ-20080916172032.gif
 
しあわせak03130501さんのブログ-51c830f0779ac03f5e64986b95fb24b29cdc.gif
 
 
 
タコ焼きとおさしみも食べて
デザートにいちごとアイスとたいやき~ak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
でぶ!!
 
 
 
今日は久しぶりにハンバーグ作ったナイフとフォーク
 
出産後初!
 
ほうれん草のバターソテーとポテトサラダも作って
昨日の残りの味噌汁となすみそ炒めも食べたak03130501さんのブログ-03c7b84004d3b38cb8fd80a0bc944acaacff.gif
 
 
 
でぶ!
 
 
さすがに心配なって久しぶりに体重計に乗ってみた…
 
 
 
 
あれ?
 
 
正月計った時より痩せてた~ak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
太らんよーに気をつけよak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
とかいいつつ久しぶりに飲んじまったak03130501さんのブログ-20090423133215.gifビール
 
 
やっぱ満腹りんでゴロンはしやわせや~ak03130501さんのブログ-ehgsvpyuulbuqgr.gifak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日は昼から人くるから朝から掃除した
 
 
布団はたこうと思って窓あけたら
 
庭にねこのうんこak03130501さんのブログ-20081205215148.gif
 
そしてその上に氷…
 
なぜ?
 
誰かのご好意?
 
臭いし?
 
 
とりあえず
おっさん帰ってきたら片付けてもらお~ak03130501さんのブログ-20081205215148.gif
 
 
 
 
お客さん帰ってからお天気良かったしさんぽ~ak03130501さんのブログ-EntryImage.gifak03130501さんのブログ-20080829013608.gif
 
 
タコ焼き買おうと思ったのに閉まってるしーak03130501さんのブログ-01_30_10_13008228.gif
 
しょうがないからタコ焼き諦めて河川敷までおさんぽak03130501さんのブログ-20081209182329.gif
 
風は冷たいけど太陽サンサンだし気持ちうぃ~ak03130501さんのブログ-20081209180207.gif晴れ
 
遠くに飛行機見えて二人で手振ってみたりak03130501さんのブログ-20090131213306.gif
 
 
 
平和ですな~ak03130501さんのブログ-042e7be7_75.gifak03130501さんのブログ-EntryImage.gifak03130501さんのブログ-EntryImage.gifak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
舞妓はーーん
みたーーーーーーーーak03130501さんのブログ-eb64c8c6b8fd09a04fd7891ffbe22e46be63.gif
 
 
見るの3回目ak03130501さんのブログ-EntryImage.gif
 
目当ては阿部サダヲじゃなくて堤真一ak03130501さんのブログ-03c7b84004d3b38cb8fd80a0bc944acaacff.gif
 
かっこいーかっこいーak03130501さんのブログ-15.gif
 
 
 
でも堤真一が1番かっこいいのは容疑者Xだなak03130501さんのブログ-EntryImage.gifak03130501さんのブログ-EntryImage.gifムフフ
 
 
いつまでブームが続くかしらak03130501さんのブログ-EntryImage.gifak03130501さんのブログ-ProfImage.gif